こどもの日・・・
まずは今日の出費
何としても今月は
出費を抑え気味で参ります。

のほほん5-5こどもの日


子供の日ですが
孫へのプレゼント無し
理由は日常ブログで書きました
★会うことすらできないのに・・・


これは自分へ・・・

のほほん5-5こどもの日2


子供の日にお祝いをする余裕は
貧乏真っ最中の私にはありません。


日常日記を書かずに、
カテゴリーに関係ないひとり事
駄目で・・・ただ単に・・・
収支を書くのは難しい:D


励みに成るから応援してね
(❀╹◡╹)ノ゙ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





5月1日~5月5日の出費合計
タバコ代以外で
7,082円(税抜き)

今後の買い物予定としては、
肉類と魚類は当分買わないと決め、

生鮮野菜などと
たまに食べたくなる・・・
スイーツ系のみで行く予定かな。
できれば・・・5月中頃まで、
1万円は超えたくない。

5月中頃まで、
余計な雑貨も買わない予定。
じっと我慢して、
外出もしない予定・・・

仕事と家の往復だけにする予定。

予定は明記してしまえば、
なんなと実行できるかも知れない。


(❀╹◡╹)ノ゙ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







▼私のメインブログ
(普通の日常日記はこちらで書いています)
今日の記事

孫に・・・
2015年05月06日 (水)【02:48】
★会うことすらできないのに・・・

色々と不安になる
2015年05月05日 (火) 【12:32】
★私がぽっくり逝った場合


昨日の記事
(❀╹◡╹)ノ゙ 良かったら見てね

2015年05月04日 (月)【23:59】
★「私やり遂げたわ?」感・・・

2015年05月04日 (月)【12:11】
★貧乏人は病気に成ってはいけない