本当に・・・買い物をする予定は
無かったのよ?
のほほん 風邪継続1

貧乏人は
風邪とか引いちゃ駄目ね、風邪クスリって高いのね・・・
薬局で勧められたのはこれ、
でも前の一日分860円のより早く効いたわ。
のほほん 風邪継続2

ついでに、知り合いお薦めの
話題のレモンジーナを購入
これは、土の味がすると言われていたけど、
期待に反してそんな味はせずとても美味しかった。

5月1日~5月6日の出費合計
タバコ代以外で
8,421円(税抜き)

励みに成るから応援してね
(❀╹◡╹)ノ゙ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



私の預金額は、
まだ今日の時点では引き落とし各種が
行われていないままなので、
先日公示した金額の計35万円

私のパート給料の平均額は
90,300円
1ヵ月21日勤務で、
5時間契約の1日4300円
そこに出勤日数分の交通費が加算される
片道190円X往復なので②で=380円
1ヵ月 21日とした場合 
7980円のはずだが、
前回の給料明細等を見ると、
必ずしもその金額では無さそうねえ
(参照*給料明細画像ページ)
交通費から何かが引かれてそう??
その辺りちょっと解らないけど、
パスで通っていないので、
交通費はとりあえず収益になるわけよ。

生活費を書かないと駄目ね・・・
実は別ブログで
2015年03月07日 (土)に書いてる
★久々に生活費の話し
現在で言えば・・・
最近のを計算してみたけど。
パート給料+内職25,000円が
上の生活費になるのよ。


およそ11万~12万が 
1ヵ月に私が使う生活費なのね、
それ以外の収益は
すべて・・・預金に回せるから、
預金ができる様になったと言う事ね。
それ以外の収益については
又追々書いていきますね。


(❀╹◡╹)ノ゙  ぽちしてって
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





(普通の日常日記はこちらで書いています)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月06日 (水)【23:19】
★逃げなくて良かったなと今は思えるかな

2015年05月06日 (水)【12:28】
★頼みの綱(内職)がぽしゃりそう

2015年05月06日 (水)【02:48】
★会うことすらできないのに・・・

2015年05月05日 (火) 【12:32】
★私がぽっくり逝った場合