前のはこんな感じで、
カテゴリーテスト中でね、
さっき・・・別けてみたのよね、

★質素倹約超シンプルライフ &(私の収益編2)
★質素なシンプル生活で貯める(私の収益編1)
★本日引きこもり中で超シンプルライフ &収益編3



これはとても難しい(収益編4)

Google AdSense

のほほん アドセンス


Google AdSenseを始めたのはつい最近ですね
2015年1月22日に申請したの。
申し込みが1月22日で
1月23日には審査通貨、
有効化が24日でPINの発行が26日で、
個人識別番号(PIN)が書かれた手紙が
Googleから届いたのは
その~3週間後ですね

最初だけは早かったけど、
後は低迷中なんで・・・
これは実に難しいですね。

記事の真上に
どっか~んと
でかいのとかを張ってると良いらしい、
でもそれを私はしたくないので、
収益はなかなか上がらないわけよ、
こんな風にね・・・

画像の切り張りで例を作ってみました・・・
のほほんーーアドセンス

こんな感じなら稼げるらしいよ?

うーん・・・
トップにこれはでっかいわあ。
私は下のほうに置いておくのん、

どっちにしても
AdSenseは難しいのです。
Admaxの方が簡単かなあ・・・


応援していただけると嬉しいです
(❀╹◡╹)ノ゙ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







(普通の日常日記はこちらで書いています)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月09日 (土)【21:10】
★パート給料だけじゃ実は生きていけない

2015年05月09日 (土)【14:40】
★内職は無いし余計な出費はあるし散々

2015年05月08日 (金) 【23:05】
★やめませんよ