メインブログで書いた事を、
こっちで計算してみることにしたわ。

★生活費の方を見直したほうが早そう


生活費 
削れそうな物を考えてみる事にしました。
のほほん ユニットバス

家賃月35,000円の+振込み費
LPガス平均して4,000円前後
電気4,000円(春秋)~8,000円(夏冬)
食費平均22,000円~25,000円
ネット&家電話&携帯通信費8,870円
遊びネット費用月5,900円
タバコ増えて16,800円
国保と保険でおよその10,000円
==========================
合計?平均とって11万円


えっとね・・・・
化粧品代が入っていない
衣服費・・・医薬品系代金・・・
サプリメント・・・他は?
円を使う事はまず無いので入れていません。
楽天で、ポイントの範囲内でのみ買います。
(交換してもらうといった方が良いのかな)


(❀╹◡╹)ノ゙ ぽちると喜びまする。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





さて・・・見直してみよう。


家賃月35,000円固定
LPガス1m3~2m3 におさえれば3,210円
電気使いすぎなので、平均4,000円に!
食費 20,000円に収めよう
ネット&家電話&携帯通信費8,870円固定
遊びネット費用月5,900円固定
タバコ半分にして行こう 8,200円
国保と保険でおよその10,000円固定
==========================
減らすシュミレーション 合計95,100円

やろうと思えば・・・できるかな?

できるよね・・・ 頑張ってみよう・・・


(❀╹◡╹)ノ゙
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







(普通の日常日記はこちらで書いています)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月10日 (日)【22:13】
★生活費の方を見直したほうが早そう

2015年05月10日 (日)【15:37】
★年休のありがたみを胸に刻む

2015年05月09日 (土)【21:10】
★パート給料だけじゃ実は生きていけない