今日はお米を買わずに帰宅したので、
おなかがすいてる深夜でございます。

のほほん5-13 支出


5月1日~5月13日の出費合計
タバコ代交通費以外で
9,828円(税抜き)


お酒の量も減らさないと
金銭面で生活に関わってまいりますが、
心が弱い故に、なかなか・・・

5月14日はお休みで、
シンプルライフに徹する予定なので、
出費は無い模様・・・


(❀╹◡╹)ノ゙ ぽちると喜びまする。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







先日書いた、厚生年金についての補足で、
★厚生年金額が少し多い理由
と言う記事を書いた際にこの様に書いたので・・・

================================
私の場合の事情とか、結婚年数とか、
対象になる厚生年金期間に関しては、
こっちのブログの内容的に
NGっぽいので、

いずれ気が向けば
日常日記の方で書きます・・・
================================
ということで、
日常日記の方で書いておきました。

2015年05月14日 (木)【03:31】
★【離婚年金分割】 婚姻期間の厚生年金期間


「貧乏:生活苦カテゴリー」で、
カテゴリーに無関係な日常記事や、
自分の思いや考え方等を書くのは、
ブログ村的には、タブーのようで、

一方的に、貧乏:生活苦カテゴリーから、
メインブログが追放された経緯がありますので、
メインブログは、それを不服として、
ブログ村を自主脱退しておりますので、


貧乏に至った各種の事情や・・・
過去話や現在の日常日記などや・・・
心の叫びや、想いとかについては、
メインブログのみで書くことにしております。


こちらのブログは、
預金、家計簿的生活費などの金銭面、
貧乏生活に関する記事や・・・
シンプルライフに関する記事のみを
書いてまいります。


(❀╹◡╹)ノ゙  

私の日常は
超シンプルライフなのには
自信がありますよ(微笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ではおやすみなさい・・・




(日常日記)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月14日 (木)【03:31】
★【離婚年金分割】 婚姻期間の厚生年金期間

2015年05月13日 (水)【22:58】
★小さくなって生きる

2015年05月13日 (水)【11:56】
★私と言う人間

2015年05月12日 (火) 【22:38】
★老後への不安