毎日反省していたりする。
どっちにしても私は
反省人生ですけどね・・・                                                                                                                         
のほほん あじさい1

今日は公休日で
外出しないシンプルライフで

5月1日~5月16日の出費合計
タバコ代交通費以外で
14,799円(税抜き)
のほほん5-15 3枚目

これ以上増えては非常に困ります。

上の食材はこっちで早々に使ってるけど、
割引券で結構買い込んだので、
数日は持つはず・・・
★ 北欧 Kauniste de 豆腐メイン na ランチ (食べても太らない)
安くて内容の良い食材を買うようにはしてる、
例えば栄養価の無い高いキュウリは買わないとか、
その辺りは、結構・・・徹底しているのよね。
(❀╹◡╹)ノ゙ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




そうそう・・・日常日記で、
年金のシュミレートをやってみた。
あまりおもしろくは無いかも
★年金生活を簡易シュミレート
日本年金機構の年金予定額は、
なんちゃら変動で表示も
どんどん変わりますからねえ・・・
100%当てにはしてはいけないけど、
今のようなシンプル生活をしておけば、
生活費ってそんなに掛からない。
家も車も無いし維持費も不要、
じっと小さくシンプルに生きていれば
何とかなりそうな気がします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




不労所得は貯金へ
おおいなる貯金目標を立てたが、
まだまだ貯金は増えてないよ・・・・
収益的にはあまり変化は無くて、
それなりの収益を地味に上げてる昨今、
元々ネットの円収益なんか・・・
他の人の様に沢山有りませんが、
そっちは全部を貯金に回すことにした。
1ヵ月3万円ぐらいは貯金予定。

楽天ポイントも頑張って貯めたいかな?
そっちは、円にはならないので
貯金は出来ないけど、
アフィリエイトの中では
実は・・・いちばん簡単ですからね、

(❀╹◡╹)ノ゙ らんきんぐ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




(日常日記)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月16日 (土) 【14:12】
★年金生活を簡易シュミレート

2015年05月15日 (金) 【23:30】
★息子夫婦も超貧乏でシンプルライフ

2015年05月15日 (金)【11:47】
★その部分が大事かな

2015年05月15日 (金) 【11:10】
★架空妄想ブログの話し とか

2015年05月14日 (木)【21:22】
★シンプルに・・・コンパクトに・・・