駄目だな・・・ほんと、
色々とサボりすぎたわ、                                                                                                                                                
のほほん あじさい2



収益通帳入金あり(今月は悲惨)

今日はネットの稼ぎについても
日常日記で少し語ってみた
★ネットでの稼ぎも忘れない


私のネット収益は、
この辺りから成り立っていて、
これを預金に回したいけど現在は低迷中。

楽天アフィリエイト
A8.net
アクセストレード
AdMax
AdSense


通帳画像(昨日記帳分)
のほほん 収益通帳5-16

インタースペースというのは、
アクセストレードのことで、
毎月15日当たりに振込みがある、

同様に毎月A8.net
15日に振込みがあるはずだけど
今月は5,000円に
至っていないために保留状態になった。

まじめにやっていなかったので
しかたが無いかな・・・

その辺りのお金も貯金に回すのだけど、
今月は厳しそう・・・

励みに成るから応援してね
(❀╹◡╹)ノ゙ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



今日も実にシンプルライフすぎた
お金が無いと、
どうしてもシンプルな生活にはなるよね。

貧乏=シンプルライフ=質素
この図式の感じは間違い無さそうなきがするわ。

私は・・・部屋に引きこもりすぎかな、
少し運動のために
歩いたほうが良いかな?

以前は、ちゃんと
休みの日でも運動に出かけてたけど、
ついつい寄り道して買い物するから、
最近は控えてそうです。

けちけちで頑張らないと・・・駄目なんで・・・

(❀╹◡╹)ノ゙ らんきんぐ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ








(日常日記)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月16日 (土) 【17:49】
★ネットでの稼ぎも忘れない

2015年05月16日 (土) 【14:12】
★年金生活を簡易シュミレート

2015年05月15日 (金) 【23:30】
★息子夫婦も超貧乏でシンプルライフ

2015年05月15日 (金)【11:47】
★その部分が大事かな