結局・強さがないと無理なのか 
                                                                                                                    
心を強くしないとお金は貯められない

仕事にいく時に、書いた文句だけど、
孤独の不安をお金で解消する

今日も
お買い物をしない日にしたかったけどな、

私は、ひとりですからね、
なかなか・・・
思うように事は運ばないの

のほほん5-18 支出


5月1日~5月18日の出費合計
タバコ代交通費以外で
15,586円(税抜き)


whisky on the Lapuan Kankurit


これが無いと、
眠れない日が私にはある・・・

深夜の3時に寝る私は、
眠れないサイクルに入ると、
とことん眠れないので仕事に影響する。

時間給で働いているので
生活に直に影響するからさ。

ほんと・・・心を強くしないと
お金は貯められないなと 思うけど。
今はまだ当分は無理そうです。

忙しくしてると、
心はちょっとましなんだよね、
なので・・・・
★私は頑張れる気がします
と・・・記事にした。

私は生きることに必死になってるから、
時間を無駄にはしていないとは思うけど、

お金は無駄にはしてるのだろうか?

どうなのかなあ・・・


(❀╹◡╹)ノ゙ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






(日常日記)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月18日 (月)【23:08】
★私は頑張れる気がします

2015年05月18日 (月)【12:18】
★50歳代の自由

2015年05月17日 (日)【22:17】
★貯金通帳を眺める