むむむ・・・もう月末じゃない                                                                                                                        
何十万と給料がもらえる人は良いなって
いつも思うけども、
私程度の中身じゃこの程度で我慢です。

自分を例えると・・・家の前の雑草
のほほん 雑草

っふ・・・

大丈夫・・・雑草ってのは
踏まれるごとに強くなる。
ふむふむ。
(´・ω・`)
シンプルライフ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




明日になったら、
昨日入れた分は・・・消えてしまう通帳
のほほん 記帳 5-25

入れても入れても入れても・・・
どんどん消えて行き、

運よく消えないで残る分だけが、
預金と言うすばらしい物へと変化する
それは毎月、多分3万円ほどあるよ。

2年~4年ほど前の私なら・・・
そんなのありえなかったな、

「お、通帳に1万円もあまった」
「帰りはお寿司でも買ってこよう」
こんな・・・お馬鹿な考えだった@@;;

他の事はまあまあ良いとして、
金銭感覚が、どうにもこうにも
お馬鹿丸出しだったかも

5月1日~5月25日の出費合計
タバコ代交通費以外で
16,915円(税抜き)

今日・・・これかなり増えると思う。
多分増える はず・・・


(❀╹◡╹)ノ゙ 参加ちゅう
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月26日 (火) 【12:10】
★私にはそんな想いがあるのです。

2015年05月26日 (火) 【02:42】
★コメント返答その3

2015年05月25日 (月)【23:10】
★嬉しい7割 悲しい3割 で・・・3割が飛ぶ計算