うーん、まあまあ爽やか、
暑いけど風が有るのが良い感じ。                                                                                                        
のほほん はたけ

そういえば、この辺りはすごい田舎で、
田んぼも畑もあるので、
帰宅時に蛙の合唱が凄いですよ。
住んでいるのは国道沿いのほうなので、
部屋から聞こえることは無いけど、
あんなの聞こえたら朝まで寝れないわ。
寝れないと仕事にならないし給料に響き、
強いては生活苦に拍車がかかるっと!
生活環境が、生活苦に影響を及ぼすというのも、
あながち間違いでは無さそう・・・

知りあいは、住居マンションの真下一階の
コンビ二でバイトをしてるけど、
通勤時間が0なので、
時間が有意義に使えて凄く楽だよと言ってた。
確かに私の通勤往復時間は本当に無駄だな;-;
そういう話しを聞くとね、引っ越したくなるよ。
でも引っ越すとお金が無くなるよ。

せっかく
お金が貯まり始めたのに・・・

うーん?? 

うーん・・・・

前は平気だったけど
今はもう・・・
お金がなくなると怖い な

う・・・

(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月27日 (水) 【12:36】
★将来への不安を金銭でも埋めて

2015年05月27日 (水) 【02:17】
★コメント返答その4

2015年05月26日 (火)【23:14】
★自分の不利益に成らないように