私は極端だからね・・・
駄目すぎるのかもね?                                                                                                                                                                                       
周りに心配されるぐらい、
のほほんとした生活をしすぎてきて、


なんとかなるか~なとか
勝手に思って生きてきたね。

とりあえず、銀行に
5万円ぐらい残っていればいいかな?
なんて 適当な考えだったのよね・・・

でも、急に心配になったからと言って、
焦ってもだめだなって、今日は反省中。
★お金も大事だけど


(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング




クレジットカード明細その2
食費カードの方は先日載せたけど
★見てもつまらないけど?カード明細書の画像(一部)

これも有るんだ (ため息)
《セゾン》カード インターナショナル

と・・・良く見たら
今月は・・・案外少なくて済みそうでよかった。
のほほん セゾン1


先月よりも・・・8,000円ほど少ない
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

空白の 4200円がタバコなので・・・
タバコが一回分は減ってるかな。
のほほん セゾン2


よかった・・・
ちょっと安心したかも。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ






(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月28日 (木) 【19:42】
★お金も大事だけど

2015年05月28日 (木) 【14:55】
★強気で書くが心は真逆なのか

2015年05月27日 (水)【22:56】
★さ み し い や つ だ な