楽天スーパーセールなので必死だよ                                                                                                            
                                 
パソコンに張り付きまくりだよ(笑)
のほほん パソコン2

なんで、そんなに必死なの?てきな?

理由はいくつか有るよ?
(注意*私の別ブログだよ?)
生活苦 * 利用活用貪欲にだわ
スーパーセール品の物色してた
このために、日頃からポイント貯めるのに必死で:D
尚且つ・・・そのために、年休使って3連休にしたよ。

生活苦を生き抜くために
”必死中”(*≧ε≦*)ノ彡

ある意味、これに尽きるかもしれない?
でも無理はしないよ、健康が一番かなあ?

(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング


今回は早め早めに、色々と見てるね、
せっかくもらった
無料の期間限定ポイントが
無駄になるのも悲しいからさ・・・
きっちりいい品を
半額とかでゲットしたいですね。

(❀ฺ´∀`❀ฺ) がんばる

今日は出かけないですよ、
引きこもりで・・・必死に成る予定ですので、
出費は無いですの。


5月1日~5月30日の出費合計
タバコ代交通費以外で
22,797円(税抜き)

うーん 多分この数値のままで
食費の部分は、今月は完結すると思う。

雑貨代が、
現金での出費と成る感じかな。
出かけるのは明日の予定。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年05月30日 (土)【12:49】
★生活苦 * 利用活用貪欲にだわ

2015年05月29日 (金)【23:21】
★私の生活は実は楽すぎる

2015年05月29日 (金)【12:10】
★女性にネットが乗っ取られる