自分でも良く解らないけどね。                                                                                                                                
今日は一日の半分が
勝手に飛んでしまった。
★何故12時間・・・も
そして、気がつけばこんな時間で、
今日はもう残りが・・・
6時間半しかない(驚)

とにかく今日も、甘いもの食べまくり・・・
のほほん おかし

多分すごく、ストレスが
貯まってるんじゃないかな、
ほんと、すごく甘いものが食べたくて仕方が無い。

(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング




今回の、歯の件ではかなりの痛手。

のほほん まとめ

ここにさらに、

内職土曜日分ができず
△マイナス3,200円加算。

鎮痛剤を、市販のでさらに買い、
△マイナス1,480円


マイナス 仕事休んだ分 5,810円
マイナス 内職サボった分 6,400円

歯痛の痛み止めと氷代バス代 3,936円
歯医者に(今日まで) 3,680円
===================================
19,826円

月曜に歯医者なので、
後もう少し増えるかな。

やっぱさ・・・
病気になったり怪我とかお金掛かるよね、
毎日気をつけて生きていかないと、
本当に駄目ですね・・・

お金が無いのってつらいな・・・

心も本当に駄目になるね。


今日はゆっくりして、
明日から又がんばる。
それしかないな・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年06月13日 (土)【17:23】
★何故12時間・・・も

2015年06月12日 (金) 【23:20】
★気が付けば部屋が酷い有様

2015年06月12日 (金)【12:06】
★焦るな私