今日はゆっくりしてるよ、
今日の内職はばっちりOK                                                                                                                                                      
6-18 きー

休みの日にも働かないと
普通の生活もできないから仕方が無いね。
この内職の場合、
税金が先に差し引かれてしまうけど、
還付申告できない方式なんで、
自己申告をしなくて良いお仕事だけど、
経費とかかかってもマイナスになるだけ
という残念な内職だよ。

(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング




今日は休みなので、
いつもの引きこもり作戦で
出費0計画日だよ・・・

一応内職を2時間だけやったけど、
家に居て 休みで 時間があって、
出かけないし、ゆっくりしてるけど、
ゆっくりしすぎるとだれるね・・・

この残りの数時間、
ブログを書くだけじゃ埋まらないし、
もったいないなって思えて来ました。

稼げる何かをしたほうがいいよね、
何かないかな・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年06月18日 (木)【18:38】
★そろそろマジ終活

2015年06月18日 (木)【01:48】
★深夜に・・・私は何を考えてるんだ。

2015年06月17日 (水)【22:51】
★ぎりぎりの生活と言う訳です