『ぎりぎりの生活苦だけど
とても楽しく暮らしています』
                                                                                                                            
な~んて、言ってみるけど・・・
あれだよ
仕方がないから、
そう言うだけなんだよ(笑)

お金は無いし出かけられないし
遊べないしパートも辛いし内職も辛いし、
誰でもきっと遊んで暮らしたいよね

ってことで・・・
もらった楽天キャッシュを
1,200円分も夢に投資してみた(笑)
のほほん 投資


っふ・・・

(´・ω・`)ふうう
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング




実の所・・・私も一時は・・・
こんなのもったいないと思えて、
買うのをやめていたんだけどね・・・


これをもったいないと思うか
どうせもらった無料のキャッシュだし、
1200円ぐらい夢につぎ込んでも
いいじゃないと思えるか。

その辺りは、個人差がありそうだけど。

色々と毎日辛いからさ、
夢を買うのも悪く無いと思うんだよね。

結果が出るまでの数日、
脳内妄想は結構たのしいのだ


もやもや・・・
のほほん 2

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年06月20日 (土)【21:50】
★ただ今 楽しい節約生活中

2015年06月20日 (土)【14:07】
★過去の反省。

2015年06月19日 (金) 【23:31】
★作り物の笑顔の中身