人の気も知らないで・・・
「貴女は気楽で良いよね」か                                                                                                                                                  
ま・・・
そんな事を言われた日です。

日常日記メインブログ参照
世の中、皆・・・色々大変なんだからさ、
自分だけが大変だとか・・・
思わないほうがいいかもしれない。

(´・ω・`)そうよね?
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング



そういえば
ゴミ事情が厳しくなってた。
のほほん ゴミ事情

有料回収だとお金が掛かるので・・・
節約するために・・・
完全に分別して無料回収ボックスに
入れたりしてるんだけど!

もっと細かい分別をしなくてはいけなくなった。
リサイクル可能の紙と
リサイクル不能の紙は
別けて捨てなくてはならないとかに・・・

トレーを洗ったり、紙パック洗って干したり、
案外手間が掛かるんだけど、さらに分別。
節約のためとは言え 
めんどっちい。




ああ・・・出費
買う品を減らせば平均も下がっていく・・・
★1日平均813円=食費  ちょと駄目かも (´・ω・`);;;;


今日は・・・ちょい蜂蜜とかを買って。
6月1日~6月22日の出費合計
タバコ代交通費以外で
17,784円(税抜き) 

22日で割って・・・一日分808円 
お 減ったじゃない・・・
これ減らしていこう。
(´・ω・`);;;;

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年06月22日 (月)【23:00】
★絶対やめたほうが良い。

2015年06月22日 (月)【12:30】
★私の職場への返答は・・・

2015年06月21日 (日)【23:24】
★まだ55歳なのに10年後が怖いよ。