誰もが生きるために
必死なんだなとしみじみと・・・                                                                                                                           
何を今更と言う感じがしないでも無いけど、
そんな風に思えば
自分に置かれた現在の境地に対して
悲観的に成らず・・・

すこしやんわりとした気持ちになれるではないか。
そうだ、誰もが皆大変で必死にがんばってんだ、
私も負けずにがんばって生きていこう・・・

そんな気持ちに成りたいから、
人の事もたくさん知らないとって、最近思う。

(´・ω・`)うん
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング

あじさいも そろそろ 終わりだね・・・
のほほん あじさい

もうすぐ本格的な夏がやってくる。

私の節約は夏が本番か な ・・・
夏のエアコンをどう押さえるかが勝負かも。

たしかねえ・・・去年の夏は
9000円ぐらい電気代が有った気がする
普段の倍以上ですから やばい。

うーん アイデア的には・・・
足元水バケツで乗り切るとか、
休日は、部屋で全裸で過ごすとか(笑)
ミントを薄めたものを全身に降るとか(冷感すごいよ)

あとは・・・
休日は水風呂に入りつつ ブログ!

あでもこれできないや、
ノートPCつぶれたんだった
っふ  んじゃ 仕事行って来る。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




(メインブログ)
(❀╹◡╹)ノ゙

2015年06月24日 (水)【12:44】
★55歳の生きる姿勢 

2015年06月23日 (火) 【23:07】
★不器用すぎて空回るよ

2015年06月23日 (火)【12:29】
★”ブログを書きすぎ”ってね