はいはいはいはい・・・
またお金のかかる事がある。                                                                                                                      
歯医者が終わったけど
今度は皮膚科だよ、


もうね、ずいぶん前から
首の後ろ側に出来ていたのは知っていた。
様子見で放置してたら最近急に大きくなった、

たぶん間違いなく アテローム(粉瘤)

大きくなっただけなら、まだしも、
ちょっと、危ない感じになりつつある、
言うとグロっぽいからいわないけど(笑)

のほほん 病院


初診料に・・・切開するなら簡易手術?
いくらぐらいかかるんだろうか。


今は・・・痛みの心配より、
お金の心配してる私

若い頃なら
痛みのほうの心配していたと思う!(断言)

・・・

(´・ω・`) う・・・
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング



ネット検索によると・・・
これは早く対処しないと、
遅くなるとでっかくなりすぎて、
大手術になっちゃうらしい
もっと・・・お金がかかりそうなんで、
今、いっとく・・・

節約とも言う (違)



今日は飲料だけ買って・・・
7月1日~7月4日の食費合計
6,678円(税抜き) 


んじゃまたね・・・・応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)(❀╹◡╹)ノ゙

2015年07月05日 (日)【23:05】
★無駄にした数年を

2015年07月05日 (日)【12:36】
★老後の事を考え始めた55歳

2015年07月04日 (土) 【22:20】
★ 面倒だな & 嬉しいと 半々 で複雑