これ以上何を削ったらいいのか
さっぱりわからない。                                                                                                                        
私って質素に生きてると思い込んでいたけど
そうでもなさそうなことが解った・・・

自分では結構節約人生だと
思って生きていたんだけどね。
のほほん へやへ


部屋は断捨離気味でほとんど何も無い、
不要だと判断したお金のかかるものは無い、
テレビも無い、洗濯機もない・・・
少し広めの8畳ほどの部屋だけど、
6畳用の明かりのまま買い換えず、
端っこのほうがかなり暗いけど(笑)我慢してる。
収入は増えないが出費は増えていく

私の人生、中盤までは良かったが、
後半最悪の展開ですよ・・・

何これ?
なにかの人生罰ゲーム?


(´・ω・`) ふう
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




一応これでも
若い頃に預金は有ったけど、
結婚のときに、まずすべてを使い・・・

計画性など微塵も無く、
私は大丈夫まだまだ稼げるからと、
あてにならない自信のもとに預金は底をつき、
絶えず馬鹿な自身と丼勘定で生きてきて、
全てをなくしてしまってから、
やっと気がつくと言う
最低の人生設計の成れの果てが今の私です。

私などは・・・もう・・・
いまさら焦っても
遅い年齢に成ってしまいましたので、

これは・・・教訓として、
若い人は、ちゃんと計画的な人生をねと、
苦笑いしつつ、言ってみてるだけの独り言(笑)

今日かなりナイーブなんですよ。
めっちゃ凹み中

応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




(メインブログ)(❀╹◡╹)ノ゙

2015年07月11日 (土)【17:15】
★表現しようの無い不安

2015年07月10日 (金)【23:27】
★ひとり生活平均13万円

2015年07月10日 (金)【12:29】
★節約の限界