うーん、最近本当に
色々深く考えすぎる癖があるな・・・                                                                                                                                                               
考えすぎは駄目だよ、立て直しを図ろう>自分
結局のところ何かが起こってから考えては遅い
そんな人生反省句、起こる前に対応しておかないと、

ああ、転ばぬ先の杖ですね。

(昔やってたゲーム、グラナド・エスパダGEより)
のほほん GE


余談だけど、
無料ゲームは定額課金ゲームよりお金がかかる。
定額課金ゲームのほうが節約できるよ(笑)


(´・ω・`) ふう
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




そういえば、アドセンスブログは・・・

PV10000で
平均1700円だそうです。
アクセス数の場合だと、およその3000程
(ミス訂正)

ネット検索での各所の数値でも、
私の持ちえる自己統計を見ても
その数値はほとんど間違いが無いはず。

なので・・・
毎日5000 ↑ ほどのアクセスが有るブログは
1日3000円弱~4000円とかは稼ぐ
一ヵ月に別収益が、
9万円程~10万円以上は有るはず
(ミス訂正)


そんなに収益が凄いはずなのに
”貧乏貧乏”と嘆いているのは何でかなあ・・・
と いつも思ってみています。 はい・・・

そこらの収益をあらかさまにしてしまうと、
『貧乏生活じゃないジャン』って突っ込まれる?

ちなみに私の収益も
その計算で割り出されます
サイドバーに、訪問者数が有るから見てね。→

ちなみにメインブログは、
このブログの半分ぐらいのアクセスで、
他のブログは、日に100~200人です。
全サイトの合計でやっと
PV平均は6000弱です。
(アクセスはそのおよそ3分の1)

計算してみる?^-^;
ではお仕事いってきます。

応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)(❀╹◡╹)ノ゙

2015年07月12日 (日)【12:21】
★預金が必須な個人理由

2015年07月11日 (土)【21:50】
★今は息子も孫もあとまわし

2015年07月11日 (土)【17:15】
★表現しようの無い不安