我慢が出来ずに・・・
1時間10円の健康管理を開始したよ。                                                                                                                 
                                     
疲労感ですぐに眠りについちゃうので・・・
寝るときにはエアコン要らないから、

太陽ががんがん入る時間の~
朝方の6時にエアコンタイマーをセットしたけど、
7時頃には寒すぎて、1時間後には消して、
10時まで、すやすや睡眠が出来た。

わたしって、安上がりジャン・・・

のほほん えあこん


でもたぶん、今だけだと思う。
もっと暑くなると無理そうやんね・・・

(´・ω・`) あちっち
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




メインブログでも書いたけど、
とうとう最終的にしなきゃいけないと
思ってた節約を開始しました。

最後の頼みの綱とも言える節約だし
出来るとは思えなかったし、
やろうとすらあまり思ってなくて、
まず当分は着手しないと思っていたけど。

いろいろ考えて・・・
究極ともいえる節約を選択してしまった。

自分でも少し驚いてる


体調管理とか腫瘍&いぼ対策に、
免疫力あっぷ支出+4000円が増え
食費2万円を絶対に切れなくなったから、
他で何とかしたいと思ってたし・・・

今回の節約で
-8000円 / 月 を期待する

どうだろうなあ・・・
頑張れるのかな?

節約も応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)(❀╹◡╹)ノ゙

2015年07月15日 (水)【12:22】
★究極の節約再び

2015年07月14日 (火) 【23:03】
★節約もたまに危険ね

2015年07月14日 (火)
★超自己保守【12:36】