私には
やらなくてはいけないことができた・・・                                                                                                                                           
まあ・・・詳しい内容については
カテゴリー違いなのでここでは書かない。

人は本当に生きていると色々とあるが、
何を優先するかの判断は、
金銭には無関係


人命に関わりそうな気配すらもある、
そんな物に関わってきそうな、
そっちの方を私は優先する。


私は自分の生活は大事だけど・・・
もちろんお金も大事だけど・・・
『時は金なり』 の、金を生む時間も必要だけど、

私は・・・そんな時間を削ってでも
しなくてはならないことが出来たの。


(´・ω・`) 
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





昨日のこのブログの記事・・・
★恥ずかしい預金通帳 
はふんな結果(´・ω・`);来月悲惨予定


少し記載もれミスがあった。
少し来月のカードの引き落しは、
===========================
来月のクレジットカードの
引き落とし額は結構凄いよ。
5万円ぐらい落ちる予定かな(確か)
===========================

食費専用カードは別なので、
トータルで7万円ぐらいは来るという話です。

そして今日は用事で出かけていたので、
凄い出費になってしまいました。
出かけるのが怖い理由でもありますね。

③割引につられ・・・
靴下とか帽子を買った 
日焼けポンチョも買った
ついついついでにサンダルも買った 

更についでに携帯(ガラケー)も買い換えた。
だいぶ前に落して音も無く文字も打てず、
声が相手に聞き取りにくいとかで酷かったんで

ついつい・・・

のほほん 携帯


今日は朝から出かけていて、
色々なことがあったので、
買い物をして気分転換を図りたくなった。

そんな日も有る・・・けど、
生活苦なので、年1回程度にしとく。

応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)(❀╹◡╹)ノ゙

2015年07月16日 (木)【22:12】
★何とかしないと
旦那様に会ってきた。

2015年07月15日 (水) 【23:46】
★旦那様に会うのは少し怖い

2015年07月15日 (水)【12:22】
★究極の節約再び