ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ                                                                                                                                             
クレジットカード明細 きたのよ

予想してましたけど・・・ 
8月の引き落とし分ですね。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

こっちは食費専門のクレカ
のほほん 食費カード


28,077円

▲こっちのカードは毎月10日〆ですので、
6月11日~7月10日分の食費が、
8月の最初に落ちます。



《セゾン》カード インターナショナル
のほほん セゾン7


41,412円

4,200円は煙草代、
タバコ屋の場所&店名とか
出てるんで消してるだけ(汗)
うちの近所だし・・・


69,489円



(´・ω・`) しょぼん
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




私のパートの給料、
9万円ぐらいですが?

クレジットカードの引き落としが
およそ7万円って事は、
残り2万円では家賃すら無理そうだけど。

ちゃんと計画的には使っているので大丈夫、
その為に、各所からお金を集めて入れてる。
(*参照*)
★恥ずかしい預金通帳 
はふんな結果(´・ω・`);来月悲惨予定



カードの引き落とし額は・・・
前にブログで書いた予想金額どおりですけど、
これは・・・前も書いたけど、
仕方が無いんですよね。
どうしても必要な出費なんですよね。

私が心身ともに
健康で素敵で楽しく生きるために、
遊びも必要なんですよ ^-^;;;
半年に一回程度の出費



応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)(❀╹◡╹)ノ゙

2015年07月21日 (火)【23:11】
★どうでも良くなりつつある

2015年07月21日 (火)【12:23】
★お金では解決できないことも有る

2015年07月20日 (月)【23:54】
★最近思う事があるね・・・