私にハッピーエンドは無い                                                                                                         

いつもこのブログで書いている、
今の生活の現状も、預金残高も、
老後の年金額も、
全ては真実なのだから・・・
のほほん かさかさ


そう考えたら、
お先真っ暗になって、
悲観してしまいそうになる所を、
ひたすらぐっと抑えて、
何とか、その範囲で
気合で乗り切りたいが為に
奮起してるブログなんだよね・・・

どうあがいたって、
現実からは逃れられないのか否か?

私にハッピーエンドは無いと
完全に決め付けてるわけじゃないけど、
そうならそうで、
その為の覚悟も育てている所かな。


(´・ω・`) うん・・・

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





今日は用事で外出した。

公休日にしている内職を蹴って、
マイナス3,200円、
これは今後・・・度々ある事になるので、
収入が減ってしまう。

来週の木曜日は手術日なので
内職を入れていないし、
その後、金曜 土曜 日曜 と 
計4連休を取っているので、
土曜の内職も入れていない
かなり家計に響くので、
預金がわずかでもある事に感謝しなくてはね・・・


入院するような手術じゃないけど、
部位が、首の後頚部のうなじの中央なので、
自分で消毒などの対応ができないだろうし。
金曜 土曜と消毒の為に通院予定・・・
その治療費などは、カード支払いなので、
たぶん9月の支払いに影響して来ますね。

今日の出費
雨が降っていたので、
仕方がなくバスを利用した。

バス代 240円 240円 160円 = 640円
傘の具合が悪く買ったので 389円 

出かけるとお金がかかるので嫌い(笑)


応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ





(メインブログ)(❀╹◡╹)ノ゙

2015年07月23日 (木)【20:33】
★記憶障害

2015年07月22日 (水)【23:55】
★借金という重荷

2015年07月22日 (水)【12:29】
★人が信じられないんだろうね