なんか・・・先日からずっと
『鰻の歌』が・・・・耳から離れない(笑)                                                                                                                             
スーパーに寄って、
色々な曲流してるけど、
全部、インパクトありすぎるわ・・・

版権フリー無料写真素材
のほほん うなぎ



鰻とか、
6年ぐらい食べてないと思うよ。
高すぎて買う気力が沸かないわ・・・
半額になっていても毎回素通りだわ、
半額でも高いわ 生活苦には無理


(´・ω・`)う・・な・・・ぎ 高い

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





マジ収益アップ計画で 
節約&預金アップの夏

 。`・ω・ゞ

何するん?
えっとねええ・・・

料理が好きだから ・・・
http://recipe.rakuten.co.jp/rules/point.html

投稿したレシピが
公開承認されると50ポイント

あ・・・でもこれ
現金には成らないんだった・・・(汗)

他に何かないかな?
えっと・・・ねええ・・・思いつかない。

ブログ増やしても
すでに更新できてないからね
もう増やすのは無理だからね(笑)

。。。


応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★私の想い
★私の知り合い
★自分の気持ちを正直に書いている
★私の本音の部分と情の部分が鬩ぎ合う