どういうわけか、
今朝はあまりタバコが吸いたくない。                                                                                                                       
昨日半分になったと書いたけど。
★タバコ半額だよ ビックりだよ(´・ω・`)ひゃぁ

これ、もしかしたら、もっと減るかも。
このままもし・・・万が一やめられたら、
ラッキーという事になるかな?

完全には、やめたくはないんだけどね(苦笑)
タバコを吸ってるときの自分が好きだからね(謎)

でも・・・やめた場
合の
私の節約額はおよそ 月/16,800円

年間201,600円 
およそ20万円の節約

ヽ(☆゜∀゜)ノ  うわあぁ

そうやって数字で書いてみると、
凄い金額だな・・・魅力的だね?(笑)

のほほん 水

うーん・・・どうなるかは不明。
自分で、どうしたいのかも考えがまとまらず。

(´・ω・`)・・・

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





そういえば・・・
もう月末でね家賃とか電気ガス代と、
引き落とされたな。

でも給料も入ったので、
今日当たり一旦通帳の記帳をしてくるかな。

たぶん、一時的に、
私的史上最大額の通帳残高を、
次回の8月のカードの引き落としまでは
維持できそうだけどね・・・(笑)

毎月100円でも、
通帳の残高が上がっていくのは嬉しいけど、
前も書いたけど、あんま無理しないようにするよ。
心が壊れそうに成るからね・・・

文字では強気でも、
豆腐ハートなんだよ。

応援してね (´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★無理は禁物だと思った
★誰にも相談できないし
★実は最悪な日常
★私の想い