今日はすばらしい事に・・・
                                                                                                                                              
水道の蛇口から、生ぬるいお湯が出た日

のほほん ユニットバスです


術後の翌日には、すでにシャワーはOKでした、
昨日は、いきなりお湯をひねっていたので
気がつかなかったけど・・・

今日は、凄く暑すぎたので、
もしかしたらお湯が~出るかなと思って、
水蛇口ひねったら、すぐに・・・生ぬるいお湯でした。

こっちの地方の最高値は38~39℃とあったけど、
ベランダの気温計は、
12時半頃で44度に成ってました。


気象庁のホームページによると、
風通しや日当たりの良い場所で、
電気式温度計を用いて、芝生の上1.5mの位置で観測
電気式温度計は、直射日光に当たらないように、
通風筒の中に格納しています。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/faq/faq11.html

なので、多少の差はあるのは当たり前でしょうね。

お洗濯もシャワーも生ぬるいお湯で十分で、
ガス代0円でラッキーな日になりました(笑)

(´・ω・`)電気代は逆に超アップ・・・

(´・ω・`)う

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





今日から8月で・・・
内職収益がほぼなくなるので、
生活費分がマイナスになりますので。

色々と、しめてかからないと成りませぬ。

今までの普通
パート代金+交通費+内職=1か月の生活費

8月は
パート代金+交通費+内職ほぼ無し+預金食い

その差は、22,000円ほど・・・だけど、

8月の支払いが、
通常よりも+22,000円↑ ほど多いので、

預金食いが、△で44,000円以上の予定。

ふう・・・

なんとなく・・・ 応援して (´・ω・`) 
ついでに色々見ると面白いよ (たぶん)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★旦那様の食費は2,000円↑
★今は節約ちょっと待って日
★気合に + せんと無理
★私はあまり成長していない。