めちゃくちゃ暑いな・・・                                                      
                                                                                                                              
エアコンが無いとやばい感じがする。

そういえば某ネットの知り合いが、
「エアコンは無い」
「ネットができないPCが熱暴走する」
とか言ってたな(笑)
出張人間で週5日は家に居ないから・・・
エアコンは買ってないと言ってたけど、

家に居るときは地獄だから夜寝るまで、
公園とかに涼みに行って職質されたとか(笑)

いくら生活苦でも
週二日しか家に居ないとしても・・・
節約にも程があると思うんだけどね。

版権フリー無料画像拝借
のほほん 公園



それは危険な節約だよ・・・

(´・ω・`)う?

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




昼に書いたブログで・・・
生活費とかを書いたんだけど、

★老後の生活費【おひとりさまVer.】
意味わかんない(´・ω・`)


60歳を過ぎると、
持ち家率、8割近いんだよね
凄いよね

一応私も昔は、
家があったんだけどね(笑)

色々あって、
ローンが厳しくなって売っちゃった。
とは言っても私の家じゃないから関係ないけどさ・・・

今は賃貸生活者だからね、厳しいよね?
しかも、この歳で貯金は50万円ぐらいだしさ
悲惨だよね(笑)

「よく笑っていられるな」
・・・そう思った? だよねえ・・・

まあ・・・
仕事が定年を迎えたら、
激安の公営住宅にでも越して、
余生をそこで過ごそうかとか、
いろいろと考えてはいるよ。

うん・・・

なんとなく・・・ 応援して (´・ω・`) 
ついでに色々見ると面白いよ (たぶん)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★いつも申し訳ない
★ワン切り電話の謎ほぼ解明か?
★旦那様の食費は2,000円↑