暑いねえ (もはやこれは挨拶的な・・・)
                                                                                                                                        

4日ほど休んでいたので、
給料明細を今日もらってきた・・・
7月末の給料明細だね。

まあ・・・5時間勤務で、
交通費を入れてやっとこんな感じです。


普通の主婦パートの人の場合だと
3時間50分契約で4時間働く人が多そうで、
その場合は組合費とかは引かれないし、
雇用保険も引かれないで、
1か月70,000円ぐらい+交通費だね


主婦の場合は良いけどね・・・
賃貸での一人暮らしは
その金額では・・・まず出来ないよね。



なので、私のこれは・・・
”超底辺プア充”
というぎりぎりのラインの最低賃金なんだよ。

これ以下だと生活は出来ない。


のほほん 7月分給料明細



(´・ω・`)

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






節約生活を楽しむ
と言う、コンセプトの元に(謎)

楽天でアンケートやら検索やら
くじとかも色々とやって
楽天ポイントを必死で貯めて、
お買い物をするのが
有る意味・・・私の趣味ですが。

そこで買った品を
載せてるブログも持ってるので見てね。

なんだよ~宣伝かよ、と思った?
正解です(笑)

おかいものだいすき


えへへ・・・・


なんとなく・・・ 応援して (´・ω・`) 
ついでに色々見ると面白いよ (たぶん)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★転ばぬ先の”杖代金”を 私は惜しまないって事だよ
★髪が生えて来た理由
★いつも申し訳ない
★ワン切り電話の謎ほぼ解明か?