先日の猛暑日以来・・・無料のお湯が出ない
 (´・ω・`)  しょぼ~ん
                                                                                                                                
気温が高いだけでは、駄目で・・・
太陽が、がんがんに照り付けないと、
屋上タンクは温まらないらしい・・・

のほほん たいようがんがん



そういえば、先日1週間ほど、
アドセンス収益の(仮)見積もり収益額が、
通常の2~3倍に跳ね上がっていたが、
一気に降下して、
平常時の半分まで下がって笑えた。

真夏の夜の夢・崩壊
別に真夏の夜と関係ないけどさ、
なんとなくイメージで書いただけ


のほほん アルゴリズム2

これはこの後・・・急降下した。

世の中と言うのはそんなもので、
ぬか喜びは、その後に
”むなしさ” しか与えない。

あああ・・・ む な し い 


(´・ω・`)ちょべりば 死語

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





8月の食費・・・
一応毎月2万円と言う
目標設定は持っておこうと思う。


後・・・タバコが先日から半額になっているが、
★タバコ半額だよ ビックりだよ(´・ω・`)ひゃぁ

これは継続中です凄いですびっくりです。
もう一週間ぐらいは・・・1日8本程度ですね。

首の腫瘍の手術で、家に引きこもりの、
4日も含めても、8本程度なのは驚きです。

家に居るときは、
2箱ぐらい吸ってましたからね・・・

タバコを0にする気は全くないのだけど、
半減以下の時点で、
今後の家計には顕著に影響してくるかも。

このまま行くと・・・8000円~1万円の節約

(´・ω・`)  よっしゃ

よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★転ばぬ先の”杖代金”を 私は惜しまないって事だよ
★髪が生えて来た理由
★いつも申し訳ない