計画はどんどん変わっていくんだけどね・・・
                                                                                                             
頑張ろうと思っても、
頑張れなくなることも有るのさ、

それは実力の無さが、超影響して、
運気は横道にそれて行ってしまうからだよ。


今年の初め頃は
内職は2種類有ったんだよ、
でも内職②の方が駄目になった(待機中)

のほほん marimekko


要するに不況のせいじゃない、
自分が悪いから・・・

なので今は、
パートと、内職①と、ネット収益で生きてる。

(´・ω・`)うんうん

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





ぶっちゃけ ´・ω・`
パート以外の収益どんぐらい?

の前に申告の深刻な話から・・・

私の場合は・・・実のところ
開業届ってのは、青色で出してあって
それで、商売を、数十年してきて、
その後に事務所は閉鎖したが、
実は、その届けは出していない。 (汗)

引っ越したので・・・住所を変えてしまって、
色々な書類系がたぶん送り返されてるので、
税務署は、それなりに何らかの対応を
してると思うけど? 

今年分は、
内職②の1月~5月分とかも含めて、
ネット収益もあって、
申告をしなくては成らないので、
あす、手術した箇所の抜糸の後に
税務署に行って来る予定。

たぶん・・・白色に切り変えて申告するよ

(´・ω・`)

内職①は毎月
特殊なので税金1割+αと手数料1割引かれる。
めっちゃ引かれて1か月平均25000円 
これは申告には無関係。

ネット収益は毎月
A8net アクセストレード アドセンス Admax
この4個で やっと 5万円~ぐらいだよ。

1か月平均5万円~だと 年に60万円。
これだけなら、
経費引いちゃうと申告不要なんだけどね。

他の収益が(内職②の5か月分)あるから
申告しなきゃに成るのだ。
めんどくさあ・・・


よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★生活苦と蔑まれても馬鹿にされても
★しばし「喜楽」で良いですか
★涙は簡単には出ない
★転ばぬ先の”杖代金”を 私は惜しまないって事だよ