この暑さでエアコン節約とか死んじゃう
                                                                                                                                
ほんとうに、色々と無理な暑さが続いていて、
エアコンの節約とか、絶対無理な気がする。
1時間8円~10円のエアコン、
部屋に居れば一日中付けてる気がするよ・・・
だって、消すと頭がくらくらするんだもん。
(´・ω・`)う

のほほん えあこん


それでしんどくなって夜とかも眠れなきゃ、
仕事に影響が出たり、
仕事できなくてマイナスがかさむじゃない。
それなら・・・1時間8円~10円のエアコン
節約する意味がなくなってしまうと、
勝手な解釈をこじつけて・・・いる私。

軟弱者に落ちぶれ中


(´・ω・`)・・・

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





ふうう・・・色々あるね、
でも私は頑張る。

仕事も頑張る、内職も頑張る、
ネットの方も頑張る・・・貯金も頑張る。
頑張れる内が花でしょう・・・
嫌でもそのうちに、歳くって、
頑張れなくなるんだからさ・・・
今のうちに何とか頑張って貯めておきたいね。


生活苦なのは全て自分のせい
頑張って色々とすれば何とか成る。

何とかしようとしなかったから・・・
いつまでたっても進化が無かったから、
今が大変なだけだね。

なので・・・それを反省して、
今年は進化しようと思って、
さらにいろいろ詰め込んでみたら・・・
時間はもっとさらに有意義になり、

私は少し少し潤ってきたし、
貯金も出来るように成れた。
私はもっと頑張ろうと思う。

老後を国は支えてくれない、
自分で何とかするしかないと思うんだ。

(´・ω・`)


よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★でも私は、めげない!
★甘い物ではありません。
★税務署に行ってきた
★生活苦と蔑まれても馬鹿にされても