世間はお盆やすみという
素敵な時間に入っのかな?
                                                                                                                       
サービス業なので、
人様のお休み日は忙しいので、
来週の土曜日は急に出勤と相成りました。
頼まれたら断れな・・・

のほほん カーと


内職の休みの日だし・・・
家計的には嬉しいかもしれないけど、
(´・ω・`)
往復込み7~8時間立ちっぱなし感じで、
6連勤とか・・・しんどいと思うなあ。

まあ・・・無責任に
盆だからと休むパートが多いから、
休みの私が駆り出される羽目になる。

お金は欲しいけど、
休息もほしい・・・


うわーん 複雑

(´・ω・`)しょぼんぬ

家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




そういえば 時給少し上がってた

∑(・ω´・
マジですっかり忘れてたよ・・・

前載せたのは
時給が少し上がってた給料明細だったんだ。

★これがリアルな ”超底辺プア充” パートの給料明細(笑)



まあ・・・
激しく喜ぶようなアップではないけどね

毎日1日5時間勤務 
1日交通費込みで4790円

通常 1か月21日契約 100,590円 
あたりが平均賃金となってますねえ・・・
あれ おかしいなあ何で上の給料は
計算よりも266円も少ないんだろう(謎)

なぞ~~謎。



よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★死にたくないです
★私は賢くない主婦だった
★厚生年金額は収入の約0.7%