お勧めの稼ぎ方法?
                                                                                                               
そういえば良く、
自分が儲けるためにも
これは儲かるよと、
ポイントサイトを勧めてる人が居るけど、
確かに、ねずみ講方式気味で上の人は儲かる、

良く色々なサイトで
「今月は○○○が8万円でした」とか載ってる、
あれは間違いなく、ピラミッドの上の方の人は
ほっといてもめちゃ儲かる

でも毎月8万~10万円とか稼ぐためには、
数年の努力とか必死勧誘
必要だっただろうと思う。
良く頑張ったから安定収入が得られる。
そこまでやる根性がないと本当に厳しいらしい

のほほん おかね2



安定収益希望?(´・ω・`)

誰でもがそう思うと思うんだけど、
即席の稼ぎ方なんか実は無い、
如何に努力するかが
ポイントなだけだと思うんだよね。


でも・・・そんな中でも、
割と楽しみながら稼ぐ方法は、
実は・・・それなりにある。

私はずいぶん長い間、
アフィリエイトをやってるけど、
苦労だけの失敗の連続も大かったけど
今年になってこれは良いかもと
思い始めてるのは有るね。

(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




お勧めの稼ぎ方法?

単純明快だよ

-------------------------------------------------------
「中身のしっかりしたブログでアドセンス」
「アクセスの稼げるブログでアドセンス」
-------------------------------------------------------

これだけで、
他に何も無くても月10万円も夢ではない。

でもそれを勧める人は少ないよね、
その理由は何故か・・・
それを人に勧めても、自分にメリットが無い

これ、かなり稼ぐ人は稼げるので・・・
人に薦めたくないと言う心理も働くのか?

でも私は一番にお勧めするよ、
コンテンツがそれなりにあって、
アクセスもそれなりにあって・・・
ブログ記事数もすでに数百とかあるなら
お勧めするのは、アドセンス。

さて、一週間休みなしの
老体過酷労働のお盆期間なので・・・
しぶしぶ仕事に行って来るよ。
生きるためにはパートも大事なんだよ。 汗


よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★実は8月分の収支が楽しみ
★私の貯金は地味に増えていく
★人は実は繊細なんだよね
★知ると割と冷静に対処できるのです