ふう・・・毎日のように新しい出来事が?
                                                                                                                                
生きているって楽しいな、
毎日いろいろな事が舞い込んでくる、
いいねえ・・・波乱だろうが喜びだろうが、
何でも来いって感じで楽しい。

今年は夏ばてもせず元気ですよ。
たまにはご飯ブログの紹介も▼
のほほん ご飯ブログ紹介

毎日昼と晩ごはんの2回の食事を載せています。


(´・ω・`)


歳を重ねると、
何でもそれなりに楽しめていいかも。

悪い事も良い事もなんでも・・・
始めての色々は脳への刺激にもなっているかも。

マイナスも、プラスも、そんな風に勝手に解釈して
うまいこと、生きていける術を
身に付けた気がします。(汗)


(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






8月18日 食費が少し
やばい感じには成ってまいりましたね。

免疫アップを取り込んだので、
食費の2万円以下計画は駄目になったけど、
なんとか
22,000円~25,000円には収めたいかな。

8月17日までの食費合計額

16,618円(税抜き)

後半 減らし気味に行く予定。

肉類魚類は冷凍庫に半額品があるので
R-1ヨーグルトと野菜だけ買って
月末をしのぐ予定かな。

では、6連勤務の五日目 行って来ます。

あ・・・そうそう 
交通費の件はまだ返事がないね




よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★Google様から電話が・・・
★『何を考えてるんだ』
★親子の金銭関係