うみゅう                

そういえば病院代とか、   
ついついの衝動買いとか  
色々買ったのを・・・忘れていたんだった

これは食費のカード分。
こっちは下がったので大喜び・・・
★クレジットカード明細 食費編 ”へぇな結果”


でこっちは、今回のセゾンカード。
のほほん セゾン9月支払い1


もっと少ないと・・・踏んでいたので、
かなりショックです。

忘れていただけだけど・・・・汗


家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





内訳はこんな感じ
空白がある部分は、
店名とか病院名とか
地域が記載されてたので消した

のほほん セゾン9月支払い2


フジサンギヨウカブシキガイシヤは
髪の育毛剤を買ったんだよね・・・ネットで(笑)
なかなかいい感じだったよ▼これ




4,200円 が2個 空白なのは= タバコ代 
今回は2カートンに減ってるのでナイス、
10月支払い分はもっと減る予定・・・

4,700円は 病院の治療代・・・
次の手術の分は、10月で支払いが来るらしい。

後は書いてるかんじのまま・・・


よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★お金が生まれる趣味
★無知識は・・・本当に損だね。
★さて保険料は下りるのか?