livedoor Blogを昨晩少しいいじってたので・・・
ブログを書くのをついつい忘れた。

livedoor Blogもスマホ版をいじってたけど、
フリー部分に外部リンクが貼れなくて泣けたけど、
広告は載せられる事がわかったのでほっとした。
まだいじり途中だけどね。


スマホからのアクセスは
予想外に多いんですね・・・
私は生活苦なので
スマホなんて恐ろしくお金のかかるものは持てない


そういえば・・・
最近毎晩にんにく料理を食べるから、
今朝もすごく元気で寝起きスッキリですよ。
ニンニク4粒でこんなに朝が快調なら、
すごい安上がりだよ、本当にすごいよ。
にんにく


(´・ω・`)おすすめだよ
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





メインブログで私の
日常の変化を書いているけど、

内職がないといろいろ大変だけど、
前も少し書いたように、内職は減っていく

今までの内職分 基本5000円
税と手数料差し引き 手取り3200円
木曜と土曜の週2回 一ヶ月平均8仕事
25,600円の収益だったけど、

今後は・・・多分・・・4~5仕事の
12,800円~16,000円になり、
1万円程度は収益が減るので、
他で穴埋めしなくてはならず、

色々と考えた結果スマホの方も
頑張るという事につながっているのです。

スマホが持てないから、
スマホで確認できないけど
PCで、スマホが見れるというツールで
確認しつつ、頑張っていじって行きます。

マイナスになる分の1万円ぐらいの収益
上がってくれないかなああ(遠い目)


ではお仕事行ってきます

よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★旦那様と飲みのお約束
★ブログ 開設 丸2年
★お金が生まれる趣味