今月の食費はすでに23,000円を突破。
ま、R-1を取り込んで居るので、
予想通りの感じだけど・・・

一人暮らしでもちゃんと家で作ると安いのに
外食の人も多そうなんで、
一人暮らしの人の食費平均額が4万円台と高い

毎日外食をしている友人の
一人暮らしの人の食費は
1ヶ月8万円~9万円とからしいので、

・・・絶句した。
のほほん 2

のほほん ごはん


コンビニでお弁当を買っても500円~700円か、
朝昼晩500円弁当だと
1日1500円で1ヶ月45000円?

うわあ・・・・高いね。
外食なら、その倍近いという事ね、
高いな・・・

ご飯は自分で作りましょう・・・
それなら、2万円~3万円で食べられて、
差額の6万円は貯金できる。
1年で72万円の節約
と、友人に言ったんだけど、
「 無理 」 ッて言われた。

(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






そういえば・・・
私・・・今月は忙しかったからね、
それにお盆があったので、
お仕事が来なくてね。

(´・ω・`)結局、今月は内職が無くてね
マイナスですねえ・・・
△25,600円

まあ・・。その分
今月は天変地異とも思える
収益があったから良しとしてみるけど、

私の日常が少し変化していて、
パート休みの日が、・・・・
医者とか出かけたりで、潰れる回数が増え
パート休みの日にしていた内職が・・・・
出来ない回数が増えるのは間違いないけどね。


よろしければ応援してくださいね 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★世間から取り残された気分
★私のかわいそうな貯金額
★久々に超絶不調の朝