今日は私は・・・忙しいのですよ






今日という日の為に貯めた これ...
これを使う日です。

のほほん ぽいんと9-5

起きてみたら数ポイント増えていたけど、
これは毎日検索したり、色々とやってる分で、
検索の分は期間限定とかにはならずに、
翌日必ず入る感じですね。


今回は少ないけど、
全部使い切る予定です。



実家に半額に近い雑穀米を送ります。
ついでに・・・くるみとかも送るかな・・・
1,000円 →540円 とかでお得です
 

くるみは人気なので半額とかではないけど。
1,780 円 →1400円



(´・ω・`)がんばる
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





まあ・・・色々と賢く利用して、
楽天ポイントで品を買えるのは
案外素晴らしいのですよ

今回18,000ポイント使うとき、
10ショップで品を買うようにすると、
ポイントは10倍になるので

ポイントが1800付くということだけど、
そのうちの9倍分は後日 
期間限定ポイントで配布されるね、
そして、それでまた 
お買い物が出来る仕組み・・・


そのエンドレス感じで。

私はダイアモンド会員だけど
実のところ、最初の一回しか・・・
現金で買い物をしたことは無いんだよね。



楽天ガードを取得した際の
ポイントに目がくらみ(笑)
楽天カードで楽天で買い物をして、

ポイントをもらったのが最初でした。


あれから何年経つかな4年ぐらいかな、
最初の一回しか・・・
現金とかカード支払いはしたことはないです。


^ー^;::


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★年金生活では厳しい どうする?
★真夜中に密かにチェック
★私を救った趣味って項目で