先日、楽天様から                  
ポイントのプレゼントを頂いて          
生活苦の私は喜んで速攻で使いました。       
                            
のほほん 700

                          
コレ案外、                 
見ない人が多くてね・・・     
まわりの知り合いで             
もらってる人ひとりも居ません。      
                        
きっとお金持ちの人なんだろうと思うけどね

後毎月もらえる、
70ポイントもありますよね。
あれも毎月もらっています・・・
一年分だと 840ポイントです。
840円の品物が買えてしまう。

おおきいじゃない・・・

(´・ω・`)はい
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






昨晩は忙しすぎてブログが書けず、

今日はしんどくて寝てたのだった。

ここの所、
お疲れだけど病気じゃないです。

自然現象と、老化現象とかです(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★ああ・・・ 老化
★息子よ誕生日おめでとうと言ってくれ
★生活が苦しくても