さて 究極の節約のタバコの減量・・・
今はどうなっているかというと。

前は 仕事日 日/1箱20本平均が
今は 仕事日 日/ 7本 

前は 休み日 日/1箱30本平均が
今は 休み日 日/ 7本 

仕事があっても休みでも、
1日に7本に減りました。
これもう・・・完全に定着して、
それ以上吸うと気分が悪くなるぐらいです。
のほほん たばこ


凄い節約です。

このまま行くと・・・16800円が
5000円程度~に収まり、
1万円以上の節約になります。

(´・ω・`)すてき
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




さて・・・ちょっとぶりの
通帳記載をしてまいりました

56歳の預金通帳は何げに物悲しい
のほほん 9-11 50万円


25,000円の入金は、腫瘍の手術給付金
3,080円は、LPガス代金
35,216円は、家賃が引き落とされました。
102,000円は、お給料を入金
6,676円は、電気代の引き落とし
5,400円は、国民健康保険減額で引き落とし
21,731円は、食費カードの引き落し
30,966円は、セゾンカードの引き落としで、
通信費とか、タバコ代に、その他の雑貨系。

と相成っておりますね。
タバコはもうすでに、
その時点で半減していますが
その他の、お買い物が少しかさみましたね。

来月の予想は全く立たないけど。
食費が、大幅に上がって、
3万円超えコースでしょうね・・・

ではお仕事、行ってきます (´・ω・`)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★今の貯金50万円とか情けな
★ああ・・・ 老化
★息子よ誕生日おめでとうと言ってくれ