今日はね
お仕事は休みの日で
内職を頑張った日なんだけどね
内職をしながらね・・・
どうして収入を増やそうかとか、
考えつつやっていたから、
余り集中できなくて
時間がかかってしまいました。

のほほん パソコン画面


内職と書いてるけど、
本当はこれが、
本業のはずなんだよね(笑)

落ちぶれたものだよね 
情けないよね・・・


自分のお仕事は仕事が無くなり潰れ!
今じゃ・・・昔の仕事仲間から、
おこぼれをもらって居るんですよね。
そして、頂くお金から、仲介手数料と
税金を差し引かれた残りが、内職代金です。

今日は3200円です、
と言うか大抵は・・・
送料引くとおよそ3200円です


(´・ω・`)きびちぃ
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




昔を思い今を嘆いてもしょうがない。
今の内職代金は・・・1か月にすると、
昔の自営の時の20分の1~30分の1ぐらい
なので、パートに出るしか生計を保てない

要するに
売れない芸能人の通行人Aさんが、
ファミレスでバイトをしているのとおなじ感覚ね。

(昔の仕事先の知り合いの子がそうだったんです^ー^;)
努力すればなんとやらですよ。

でもまあ・・・今年の1月から
別の稼ぎ口を見つけたから
今はソッチのほうを頑張ってます。

貯金を うはうは ~って 増やしてやるぅ


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★私に少しのゆとりを頂けるようで
★今の貯金50万円とか情けな
★ああ・・・ 老化