夕方~今現在時間・・・  も       
FC2ブログサーバーが今やばそうで、    
全てのFC2ブログが見れない 
 
FC2ブログメインの私は          
かなり影響が出そうな悪寒 ((゚Д゚;)   
                           
今日は内職も入れていないのに
出かけて出費はあるし
(ノc_,<。) アイター
ッて感じ・・・
で トリプルダメージ

あ・・・

そういえば 
携帯を買い換えたので、

携帯代金gaagatta


毎月1000円ちょいぐらいだったけど、
当たり前に携帯本体代金が加算されて
支払金額が上がった。

携帯代金gaagatta2


24ヶ月の分割なので、
380円ほど上がったかなあ

私はスマホなんて贅沢なものは買えない
と言うか、
スマホ要らないねえ・・
お金ないしガラケーでいいや

使う機会がない
スマホって何に使うの?的な感覚だし、
いいやあ・・・


(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





電気代 9月請求分


電気代の9月請求分



ひとり暮らしの平均的な電気 ¥3,500

3,000~4,000 の範囲が平均だそうなので、

私の電気代は、
9月請求分に限っては全国平均でした


よしよし・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★魔の引っ越し
★幸せな普通の日常
★気にしないほうがおかしい