・ω・)(・ω・
                        
なんか可愛いから使ってみただけ、

食費カードの方の請求が来た、

金額は予想通りなので、
良しとしている。

8月11日~9月10日 分までの食費

ちゃんと解っていたけど恐ろしい

食品カード 9月請求分1


こっちのカード会社も
ネットで簡単に明細が見れると楽だけど
ネット対応を始めたばかりらしく、
使いにくそうで意味がわからないので
一応見たけど放置ちゅう。
暇が来ないと、なかなかやってられない。

サイト次第で、うざい面倒なサイト多すぎて、
文字だらけは良いとして、
ごちゃごちゃしすぎのサイトは
勘弁して欲しいかなあ

目が痛くなって・・・見たくなく成って、
暇な時にね~とか言って
もう半年以上放置中かな

(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





カードを別けていると
毎日の食費が一目瞭然で
凄く便利なので、気に入ってるかな、

9月の5~7まで休みをとったので、
9月4日に、8000円とか買い物をしたので

カードの〆日の
後半の食費がふくらんだ感じで、
今回のこの請求額は、しかたがないかな。

食品カード 9月請求分2



食費カードの請求額 33,543円 

こっちのカードの請求額も凄くて
43,851円

(´・ω・`)お金の計算飽きた

カード支払いだけで
給料 ほぼ ぶっ飛びますね


いやまあ、色々有ったし、
うん・・・しょうがないかな 

ううう ・・・  



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ




メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
★隣の行方不明 妄想が膨らむ タスケテ
★最高に良いね
★駄目かもと思えた。