色々と疲れが溜まっていたらしいよ
                          
昨晩は、もう限界がったらしい・・・     
                          
人は無理し過ぎると壊れるって、
自分でも色々と見てきて       
良く知っているのに             
                           
そう思ってる自分が          
無理をするとか駄目すぎ        
                         
うん ちょっと反省した
しょぼん おにぎり2

  
                           
お金よりも大事なのは
やっぱ 健康 だなあ・・・


(´・ω・`)
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





毎月節約も頑張ってるのに、
どういうわけか支出はかさむ、

減らしすぎると生活に支障をきたすので
程々の節約をしてるつもりだけど、

青色申告も9月の末に成って、
収益から経費を引いて計算して
残り10月 11月 12月と3ヶ月で
ある程度は先が見えてきて・・・


ここらで少し大きな買い物をして
経費落としにしたほうが
得策かもと思えてる品がある。

もちろんネットに関する品で
100%それにしか使うことはなく、
経費で落とせるのは間違いがないけど、

使用頻度的に、
どうなのという問題はあるかな。

生活苦だから

お金 に 関することは悩むけど、
いろいろと総合的に・・・
背景(国保や税金が絡む問題)を
考えると、
お得なことになる場合も多くてね

ではお仕事行ってきます

(一文字抜けてたらしいので修正(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
★あの性格に生まれたかった
★隣の行方不明 妄想が膨らむ タスケテ
★最高に良いね