9月分の生活費が                  
自己平均より上がったけど、       
                                     
10月分は、                
カードでパソコンを買ったので    
さらに・・・とんでもなく上がる予定かな。     
                            
(今までの分はこんな感じ)         
7月分127,438円 
8月分123,079円
    
                          
                          
のほほん 生活費5

                          
                              

9月分の生活費

使った月と支払い月が異なるけど?
先月と同じ感じで・・・
請求書の9月を目安に・・・

家賃 35,216円 (固定)
電気代 3,870円(画像は過去ログに)
ガス代 2,510円(画像は過去ログに)
共済保険 4,000円(固定)
セゾンカード 43,851円(画像は過去ログに)
食費カード 33,543円(画像は過去ログに)
遊び(ゲーム)5,900円 (固定)
国民健康保険 5,400円(固定)
9月の現金支出 3,680円(カード使用分は含まれず)
バスカード代金 3,000円 
外部でのお買い物 4,500円 雑費

======================================
145,470円


ちなみにカードを使用する場合が多くて、
正確に今月使った分がいくらと
いう計算ではないので 
微妙なんだけどね。

支払月も実は9月中ではなく、
翌月10月の5日とかにまたがるので、
微妙といえば微妙だけど・・・

私の計算は
請求書の月記載を基本にしてますのですよ。
他の家庭はどのように
やってるのかな?


ま・・・今月は、
ノートパソコンとか
その他のアクセサリー系を
たくさん買ったので・・・
来月10月分のカード決済が
かなり激しく+されることになっちゃいますね。

いつもの基本の2万円ぐらい~に
+7万円ぐらいかな。
それは、内職②の収入分で補う


(´・ω・`)うん・・・
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






生意気に上昇中の

(´・ω・`) 9月分の生活費

大丈夫・・・自分で”生意気”とか
分不相応とかって・・・そう思うから、
今後は切り詰めて行かないとね

ノートPCを買ったりは
ある意味では投資だって思ってるので、
しかたがないかな。

後自分改革の為でも有るのよね。

このまま又更に~
年数を重ねて引きこもってると、
私・・・ダメ人間に成っちゃうと思うのよね。

もっと世間を知るためにも、
今後の私の人生を
少しでもいい方向に向けるためにも
色々な経済活動を頑張りつつ

65歳まで絶対にパートを辞めないで、

素敵な老後を迎えたいからさ、
そのための、区切りの今だって思ってる。

プア充ライフ新企画本日開幕( `・ω・´)

その為にも色々がんばる・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
★微妙に喜んでいたのを覚えているよ
★残りの人生を少し楽しもうと
★私はたぶん性格が”男”