★ *2015/10/5~         
ダイエットを開始中ですけど、       
最初だけなのかな             
マイナス2.5kgほどをクリア。
                      
同時に食費の節約も開始で、    
                      
★ 2015/10/7 現在 
食費 3998円とまあまあ         
                        
野菜中心食なんで、           
お安い目の野菜をゲット出来れば    
安上がりには成るかな。          
お肉系は、半額になりやすい      
鶏肉を中心に取り込み中で、     
お魚系も、半額狙いですが       
高価な食材は買わない方向なので 
                         
何とか2万円は超えない方向で
行けると思う。
                       
ダイエットついでに食費を減らすってのは
案外、簡単なのかもしれない?

★ * 2015/10/5~ ダイエット開始 【ダイエット初日のランチ】
のほほん ダイエットランチ



食費節約&ダイエット開始から
主に使ってる食材は、

ふえるわかめ これ結構安い
3個98円のお豆腐 1日1個か2個
お安いお野菜系 
半額でゲットした鶏肉
半額でゲットした鮭など

できるだけ
絶対必須の栄養素を取りつつ、
程々で良いのは控えめでというのが
いい感じかな。

高価なスイーツとかは
高カロリーなので・・・
絶対に買わない宣言中(心で)


(´・ω・`)うん
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



ってことで・・・
穀類系は
まれにしか食べないことになりそうかな。

炭水化物系はお安いんだけどね。
炭水化物系中心にしてると太りやすい・・・

穀類とか~炭水化物系も
必須といえば必須だけど、

のほほん きり おにぎり


いまんとこ、
できるだけ減らす方向です。


減らし始めたことで・・・
太り始めた原因に成ったタバコは
このまま節約を維持して、

低カロリー食材で満腹感を得つつ
食欲コントロール方式のダイエットかな。

食費を減らす=ダイエットは、
案外簡単そうな気がする。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


メインブログ(❀╹◡╹)ノ゙
★駄目だ眠い・・・ 
★遊びと預金のバランス
★老後に必須な預金の為に・・・