今日はおやすみでしたが、
出かけずじっと家の中で
黙々と内職に終活
今日はやることが多すぎてクタクタで、
終活での荷物整理で散らかった床に
ゴロンとしたら1時間半ほど寝てしまった・・・
んで起きて、ダラダラと整理しつつ
『今日はもう無理、今度にしよう』とか、

流石 血液O型だけ有って、
その辺りは適当人間で
キッチリしてないので
続きは・・・たぶん?
来週の土曜日の休みあたり
でまあ・・・メールチェックしてたら、
セゾンカードのメールが来ていたので、
ついでにまだ未確定の、
利用明細をみてびっくり っと。

調子に乗りすぎた”つけ”

ご利用金額合計 
81,532円

のほほん 11月支払い 


AMAZON ビックカメラ ヨドバシカメラ
この3つは、ノートパソコンとアクセサリー系
空白の1,260円x3  はタバコ代で激減
EA ってのは、海外サイトで
ゲーム関連のお買い物
ビョウインは2回だけと安く済んでる。
食費は微塵も含まれていない
食費カードは別なのですよね。
これで11月は貯金出来ないことが
確定したッて感じ

(´・ω・`)ふぅ
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



まあ・・・欲しいものが
有ったのでしかたがないけど、
その分内職を増やす気力にはなったし
総合的に良しとしておこうかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ