昨晩から
皆で遊びに出かけておりまして、
使ったお金は久々にいっぱい。

なんていうか、色々と
気が大きくなりすぎる性格があるので、
悪い癖と思いつつ、満足感は有るかな。

のほほん グリコ


現金は余り持って行かなかったけど、
なんだ~かんだ~と、
持っていた8000円は使ってしまい。

あとは全てカードでバンバンしまして
あとの支払いが怖いかなとか
その時は微塵も思わないよね?

でもって、あちこち行った
交通費は、運転手の友人が
全て負担してくださりまして0円で、
会社の経費で落とす模様なので
甘えてしまいました。

でもって、なんともお優しいことに
帰りは家まで送ってくれるというので、
帰り道の途中で、焼き肉を大奮発して、
貧乏人の私はカード払いで
バシッと支払い、後で泣くと言う方式(笑)

まあ・・・今は・・・良く遊んでるけど、

この遊びは一時的なものでね、
来年は、ひとりあそびを
頑張ろうと思いまする。

ん? なんで?今遊んでる友達が
来年辺りからとお~いところへ、
転勤とかの移動予定だからですね
ま・・・ひとりあそびなら
お金はかからないから ね。
今だけ 奮発?

(´・ω・`)ふ
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



それにしても・・・疲れました。
あとは、11月の旅行と、
できたらクリスマとかに遊びたいかも。
んじゃね

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ