いかにお金をかけないで遊ぶか
そんな事を考えて行動していると
こっちの都合ばかりも
優先していられなくて、

貧乏人の悲しい所だけど・・・
しかたがないかなと思ったり。
今まで、全くあそんだりしない人が、
急に、
私の人生は、もう・・・
本当に残り少ないんじゃないと思えて。
のほほん フライングタイガー


今までは、
お金もないし
それで良いやと思っていたりしたけど、
それだと、きっと・・・ひとり暮らしで、
どんどん人と接する機会も減って、
ボケも早いだろうなとか思えてしまった。

急な体調の変化があったけど、
どういうわけか、不具合はすぐに治り、
体調も凄く良かったから、
前からお願いしてあったし、
急に断れないしで、

バス代、電車代+地下鉄で、
2000円ほど掛かったけど
遊びに行ってきた。

宿泊は、ひとん家なんで無料
で、3回ほど珈琲とか
食事にちょっと掛かったのと、
お買い物をした代金程度で
安上がりについた。
トータル出費は、
交通費込みで現金で5000円ほど、
買い物はカードで、8000円ほどと、
まあまあ・・・予定どおりの感じ。

飲み食いと買い物にしか
お金は使ってないですね。

(´・ω・`)ふ
家計管理・貯蓄 人気ランキング
節約・節約術 人気ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



(・`ω´・ )生活苦だけど遊びたいよねえ・・・
まあ・・・先日
遊びは控えると言ってたし、
いろいろ苦しくなりつつあるんで、
おとなしく遊びます。

このあとの11月には、
ちょっと遠くへと旅行があるし、
実家にも帰省するので
それまではおとなしくしていたいかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ